ブライダルエステの内容

このエントリーを Google ブックマーク に追加
Pocket

花嫁は結婚式で、大勢の招待客の前に立ち、そして無数のフラッシュを浴びることになります。つまり、無数の写真が残ることとなりますので、やはりウエディングドレス姿は最高のものにしておく必要があります。ブライダルエステは、その最高の花嫁姿を目指してケアするものなのです。

ブライダルエステの具体的な内容としては、まずはシェービングがあります。露出する箇所の産毛を剃ることで、肌の表面の角質が除去され、化粧のノリもよくなります。背中やデコルテもすべすべの肌になり、近くでの撮影も気になりません。次に、フェイシャルですが、マッサージやパックなどでハリと潤いのある肌に整えていきます。そしてデコルテです。この箇所は胸元の開いたウエディングドレスを着こなすためには、とても重要な箇所となります。リンパの流れを促し、保湿を行い、美しい鎖骨ラインを実現するのです。

他にも、大胆に露出した背中もケアが必要です。自分で見えない箇所なだけに、しっかりとケアしてもらいましょう。クレンジングやマッサージ、パックなどでざらついた背中をすっきりさせます。もちろん、二の腕の引締めや脇の手入れなど、ケアは全身に及びます。最高のウエディングドレス姿を披露するために、このブライダルエステは欠かせません。

Published by